NEWS & TOPICS

【ケータイ会員の皆様へ大切なお知らせ】

ケータイ会員カードのポイント使用条件変更のご案内
誠に勝手ながら7/1(月)からblooms in the roomは、robinet+PETALE(ロビネ・ペタル)として会員限定サービスをリスタート致します。
それに伴いまして、これまで各レッスン時にポイント加算・使用が可能でございましたが、ロビネ・ペタル大阪店のみにてポイント加算・使用することができます。
7/1(月)からは、レッスンにご参加頂きました際に、新たなレッスン会員様用のポイントカードを発行させて頂きます。
継続してロビネ・ペタル大阪店でのご使用は可能ですが、新たなポイントカードに、これまで貯めて頂きましたポイントの移行も可能でございます。
また、ポイント付与還元率とポイント利用方法が変更しておりますので、下記ご参照ください。
☐変更内容
・初回ご来店時は、お会計金額に対して、1%還元
・来店回数に応じて、ポイント還元率が変更
・ポイントは、1ポイント=1円でご利用可能
※ポイント有効期限は2年間でございます。
今後のメール配信につきましては、季節のお花情報、お得な情報と共に、引き続きレッスン情報を配信して参りますので、
ぜひ引き続き会員サービスを利用下さいます様よろしくお願い致します。
☐変更開始日
7月1日(月)
店舗情報
****************
ロビネ・ペタル大阪店
〒530-8217
大阪市北区梅田3‐1‐3ルクア1F
(ルクア大阪1Fでございます)
06‐6151‐1218
****************
IMG_7271